【フォト32】東方神起ユノ、途上国の厳しい現状を訴える「2013希望ロード大遠征」の制作発表会


13日午後2時、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室にて、KBS 1TV「2013希望ロード大遠征」の制作発表会が行われた。この日の制作発表会には東方神起ユノ、女優キム・ヒョンジュ、イ・ボヨンが出席した。 

同番組は、韓国の人気スターと共に、途上国の人々の厳しい貧困の現実を伝え、
視聴者からの支援をもとにその地域の問題を解決していく番組。今回で3回目を迎え、 第1回目から、俳優イ・ビョンホン、歌手BOA、女優ユン・ウネなどの人気スターが参加しており、今年で3回目となる。

今年はキム・ヒョンジュ、イ・ボヨン、東方神起ユノがそれぞれが内戦の激しい国を訪れた。ガーナ共和国を訪れたユノは「僕が大変だと思ったことは彼らが思う大変なことの類にも入らない。子供たちの笑顔が大きな力になった。大変な時こそ笑うことを子供達と約束した」と話した。 

韓国で11月16日から12月14日まで放送される。(毎週土曜日17時30分〜)